スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2018年11月16日のつぶやきまとめ

    つぶやきまとめ - - 月渡
    00:44
    こんな時間にばーさんがうろついてた。いきなり横(正確には車道側の橋)から声がしたと思ったら私に語りかけてるのかイマイチ分からなかったが「本屋閉まっとるんかなぁ、分からん」とか言ってた。親切心でいえばよかったかな。でも振り向けば闇夜に消えてたわ。
    10:02
    RT @m_____urem: 突然ですが、この度KADOKAWA様より書籍を出版して頂くこととなりました!かゆくない恋愛エッセイを目指しつつ約150ページを書かせて頂いたのですが、我ながらよくOKが出たなと思ういつも通りさです。 タイトルは「彼氏の隣で落ち着けない」、本日より…
    14:35
    ソードアート・オンライン アリシゼーション 第3話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/jiO39M5oaz
    14:41
    今日は休みなのでお出かけしてきた。アニメイトに寄り道してまた禁書のグッズを買い漁ってました。トレーディング系だからなかなか一通さんなかなか出てきてくれんな。1個出てきてくれたけど!今回は男子率高い。 https://t.co/dAbu6DUfVx
    15:25
    青の祓魔師 第14話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/prz4ydDoH9
    15:46
    RT @poke_times: \#ピカブイ 発売記念イラスト大公開/ 主人公とポケモンたちの笑顔がまぶしい? ポケットモンスターの世界へ レッツゴー! そして... 抽選で100名様にこのイラストを使った限定クリアファイルをプレゼント? 応募方法? ?@poke_tim…
    15:47
    RT @sekaiitinoki: ピカブイ発売でテンションがあがってる人たち https://t.co/amY1n7bqqx
    15:51
    RT @kana_and_nano: 書店で働いてたけど、書店で扱うのは売れる本であって、政治的な右だの左だのには全く関心がない。百田よりもっと売れる本を作ってくれたらいいのに、それができないから百田の本が平積みされる。そして盗め汚せと。本好き・書店好きが最も敵視するのがこうい…
    15:54
    ピカブイ来たぜ! アートブックが欲しいがために、パッケージふたつを買うのでした…_(:3 」∠)_ #ピカブイ https://t.co/MuSIoGRJDY
    15:55
    ハッシュタグ付けて上げ直し。盛り上がりに乗っかります。
    15:55
    でも、FE無双まだクリアしてねぇ。
    17:52
    @kana_and_nano そんな青い春の時代があったんですね(*‘ω‘ *) この絵に関してはあくまで勉強を教わろうとして先輩に意地悪されまくるので怒った後輩ちゃんでした(´・ω・`)
    20:21
    今日からだよね。私はまだ装備不足で行けなさそうだけど、動画自体は参考になるよ。【MHW】歴戦王ゼノジーヴァ攻略装備紹介【PS4 pro】 https://t.co/evegpsDjYv @YouTubeさんから
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM